ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

おひるね

2016年04月03日 | Weblog

部活帰りで疲れて昼寝したこっこ@の隣で庭を眺めているくろ。
くろはけっこうこっこ@が気に入っているのだけれど起きてると
犬をかまうようなやり方でいじり倒すので逃げ回っている。
かわいいーーくろたんーーとか叫びながら追いかけ回すのだから
嫌がられても仕方がないよ?


くろは寒い日にはこたつに入ったまま庭を眺めるのだけれど
眠くなってしまうのだ。いやーー首周りが。。。


にわこです。最近太ったと言われるのだけれど、どうだろうね。
だいたいみんながおやつをやり過ぎるのー!やって来るたびに無塩の
煮干しをやってるんだから。
にわこの毛は短くてビロードの手触り。
くろの毛は、するすべ。
どちらも抜け替わりの時期。にわこは抜け毛が身体に着いている。
くろは初めて抜け替わる。シリコンブラシで梳いてやると気持ちよさそう。
今日、はじめてにわこに鼻で挨拶してもらったーーーー。
うれしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシュマロにゃんこ | トップ | 新学期だー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事