ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

あくびでも

2021年02月20日 | Weblog
甘えながらのあくびになってます。

こんななのである朝、おっと@とこっこ@が出掛ける支度をしていると
こっこ@の座布団で丸くなってすごく小さな声で「くーーくーー」と鳴いてました。
私は家にいるというのに家族の外出は寂しいようです。

甥っ子達にチョコレートを毎年贈るので何を送ったか記録として撮影をしていたら
こっそりこてちゃんがやってきて箱の中で横で丸くなっていた。


こてちゃんの口の中を見たら歯がちょっと汚れ気味?と思って歯ブラシで磨こうかと
試しにやってみたら。。。抵抗感がないようでそのうち自分で抱えてハグハグ。
翌日やってもハグハグしたので猫用の歯ブラシを買おうかと物色中。
あーー写真撮ればよかったな。
くろなんて磨こうとしただけで逃げて隠れてしまった。歯ブラシも拭くタイプのもダメ。
おっとりしているんだけど嫌なものは絶対ダメだった。目薬も嫌がって大変だった。
もしかして嫌なんじゃなくて激しく怖かったのかもしれない。
こてちゃんは嫌なんだけどやらせてくれる(2本を1日何回もだったのに)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心したら眠くなった | トップ | 生き物も春です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事