ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

みんなでお散歩

2005年10月21日 | Weblog
うさぎタイムの日。
きょう、子ども達は何をするのかなぁ~と思っていると
なんと、先生2人と子ども達で公園までお散歩だと言う。
え~~大丈夫なんだろうか?と思ったけれど送り出した。
その間母親達は来週のハロウィンの催しの準備。
ハロウィンのいろいろな絵に色を塗って仮装する服(黒ビニール)
に貼ると言う予定だったけれど
色塗りで終了。
来週お休み予定で心苦しいので(メンバーが少ないから)たくさんがんばって塗り塗り(^^;)

公園から帰ってきた子ども達はそれぞれの母親におみやげを見せていた。
こっこ@のおみやげは蝉の抜け殻2つと鳥のはね(^o^)
先生は大変だったらしいけれどみんな元気に帰ってきて良かった。
春に母親も一緒に行った時はこっこ@がいなくなってかなり参った。
一応出かける前に先生から離れないでお友達と一緒にいること
と言っておいたのが良かったのか?

帰宅後すぐにヤマハへ。
眠かった物のすぐに復活して最後まで楽しくできた。
帰りにクラス唯一の男の子S君に会った。
こっこ@ちゃんは同じ学年だったのね~下かと思ってたなんて言われた。
でも~S君は時間中教室を歩き回るし、みんなで前に来て歌う時も
寝転がったりよそへ行ったり等々ほとんど参加しない。
こっこ@はそういうことはしない。
なのにこっこ@の方が下に見えるというのは???
背丈はまぁありがちは高さだし様子が下に見えるんだとしたら
由々しきことだと思うんだけれど(^^;)

今日は早起きをして一人で散歩をしてきた。
良い気分転換。
帰りにコナラの木の所でドングリがたくさん落ちていたから
こっこ@のおみやげに片手分拾って帰った。
まだあげてない。いつあげようかな(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒なんじゃ。。? | トップ | ばたばたと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事