ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

熱の後は

2005年10月10日 | Weblog
めちゃめちゃ態度悪い。
食事中に遊びだして何度注意してもふざけ倒している状態。
今日も朝食は2時間コース(-_-;)へとへと。
やってはいけないと解っていて自分のやりたいことを最優先。
この人は本当に大丈夫なんだろうかと思う。
もうすぐ4歳だというのに「食事中には座って」なんてやっているのは。。
気が向けばするんだから出来るはずなのに。

昨日も勝手が過ぎて叱られてばかり。それも同じようなことで。
危ないからやめて欲しいようなことをやって「やめて」と言っても
聞かずに続けて転倒して柱に激突。
と言うようなことを何度もやらかしておでこや目の周りが赤い。
ずんにも何かやったらしく鼻にひっかき傷があるし。。。
少しは自分を律せられるようになって欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治ってない | トップ | おいしい虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事