ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

久々

2005年09月02日 | Weblog
久しぶりにみんなで遊んだ。
メールでうさぎタイムのみんなで遊ぶお誘いがあって交通公園へ。
自転車に乗って遊んだりしていると光化学スモッグ注意報がでた。
暑いし体に悪いから児童館へ移動。
慣れた場所だからみんな児童館中を走り回っていた。
なんと他に誰も来ていなかったからまるでうさぎタイムの日みたいな状態。
12時になって子ども達がお腹が空いてきた。
お弁当を持ってきた人とそうでない人がいて持ってこなかった所は調達しに。
うちは家にチャーハンを作ってから出かけたからお弁当箱に詰め替えて
即席お弁当~♪
食べた後粘土なんかをするチーム縄跳びなんかで遊ぶチームに自然に分かれて
遊んでいた。
こっこ@は縄跳びチーム。というか縄跳びを始めたのがこっこ@。
母親は話をしたり子どもの様子を見たりでまるっきりいつもの風景。
幼稚園の話なんかも出ていた。
うさぎタイムの子どもはみんな2年保育になるから今気になる話題。

来週は本当にうさぎタイムが始まる。
最初の回はプール遊び。晴れると良いね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 最後の土曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事