ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

寒くて眠い

2019年04月10日 | Weblog
雨で寒くてこてちゃんは眠かった。
朝、みんなが出掛けたあとこてちゃんはお布団に入って寝て、
11時頃起きてきてとてとて歩いてきてこたつに入っている私の
膝の上に乗って丸まってまた寝てしまった。
お昼になったのでこてちゃんに声を掛けると。。
「こてちゃん、ごはーーん」

ちょっとみて、

また寝ようとするのでまた声を掛ける。
「こてちゃん、ごはーーん」

食べたあとはまた寝てしまった。

またしてもこてちゃんはお風呂にダイブ!
夜に興奮して「う゛ーー」と鳴いて走り回っていてお風呂に入ろうとしていた。
おっと@の脇を走り抜けたままお風呂のフタの上に飛び乗ってしまった。
でも、お風呂に入ろうとしたのでフタはい開いていたのでドボン。
こっこ@が受け取って私がタオルで拭いてドライヤー。
翌日、お湯に浸かった下半身の毛がふっさふさ。このごろ腰辺りの毛が
ゴワゴワしていてブラッシングしたけれど変化がなかったので丁度良かった
かもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11ヶ月になりました。 | トップ | 手が出てきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事