ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

忘れんぼ

2009年08月31日 | Weblog
昨日、こっこ@が忘れていた宿題があると言いだした。
それも夕方。
親用の懇談会配布の資料には載っていない物だったからびっくり。
な~んで~~と叱りつつ言ってる暇があったら始めなくちゃ!
総合学習の宿題ですでに画用紙と作文用紙に書く物はすませてある
からすっかり大丈夫と思っていたのにまだあった。
B4サイズの紙2枚も。。。。書く内容なんてほとんど同じに
なっちゃうけれど仕方がない。
はっきり言って宿題が多すぎる。お勉強系ならだいたいのスケジュールが
たつからいつ終わるか解るけれど、調べ物だったり工作だったりすると
いったい、いつ出来るんだろう?
結局、夏休み中忙しくて虫取りやプールやら遊びに行けなかった。
前半雨ばかりということもあったけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みもあとわずか | トップ | 9月になった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事