ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

いつもばくばく

2016年03月02日 | Weblog

いつもばくばく食べてます。あっという間に空っぽに。
そしてすぐに何か食べたいなぁ~みたいな様子です。
くろよりいっぱい食べてるのに。
私の作ったにわこハウスは気に入らない様子なので元に戻したわけですが
悔しいことに日中ずーーーっと入ってる。たまにどこかに出掛けていって
気がつくと中に入ってる。でも、夜はどこかへ行っていて早朝3時くらい?
戻って来るみたい。
朝は、5時半前くらいにごはんをやりに行くと待ちに待った感じで
すりすりがすごいです。ものすごい喜びようにホントお腹減ったんだね
と思う。

くろはハウスにいるにわこをずっと見ている。
でもね、誰もいないとそれほどでもない感じがする。
お買い物から帰ると玄関のくろスペースで丸くなっている。
でも、庭の濡れ縁を見るとにわこがいる。
帰宅に気がついて出迎えただけか?と思ったけれど、くろの毛布はぽかぽかに
なっているから、しばらく寝ていたらしい。

今日は私が病院で午後まで居なかったからにわこがいてもこたつの中で
私の足にしがみついている。この間は朝、ちょっと出掛けてたら私の
座布団にげーーしてあった。いつもと違う行動は嫌みたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明のゼラチンのような | トップ | 『1日で100万円を使い切るな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事