ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

すねた

2017年08月07日 | Weblog
午前中通院で出掛けてお昼頃帰宅した。玄関側のベッドで寝そべっていた。
いつもなら甘えんぼなのに振り返らない。お冠だ。
暑さで疲れたのでかまわずお昼を食べているとおっと@が帰宅した。
そこで用件だけ話して、そのまま私はお買い物に出掛けてしまった。
帰っても出てこないので寝室で寝ているのかと思ったら居間で丸くなっていた。

すっかりすねてしまった。ちらりともこっちを見ないしー滅多に丸くならない
くろが丸い。
奥の手というかお気に入りの生猫じゃらしで遊ぶことにした。
庭に生えているのをおっと@やこっこ@が取ってくれるからたくさんある。
床で遊んだ後、いすの上でも遊んだ。


しばらくやって落ち着いた感じ。
これってきりがない。飽きたっぽくてもすぐにまた遊びたくなって
誘いに来る。
生のじゃらしが秋になって手に入らなくなったら困るなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『子供の頃怖かったおばけは?』 | トップ | ぺんぎん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事