ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

虫取り

2007年06月13日 | Weblog
午後、こっこ@が公園へ行ってもいい?と聞く
「いいよ~どこの公園?」
「靴を履いてから言うね」
見ると虫かごを持っている。
「虫取りに行きたいの?」
「そう」
「網も必要だね、場所は知ってる?お母さんは解らないけど」
「しってる~~」

ちょっと遠い公園へ行きたいと言ったけれどそこは今の時間
小学生がいて自由がききそうにないから別の公園へ行った。
空いていて走り回って遊んだ。
蝶は5匹捕まえて一匹だけ持ち帰ってお父さんに見せたら
庭に放した。
随分満足したらしかった。良かったね。
私は、草にかぶれるから家に着く頃には腕が痒くなっていた(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が痛い | トップ | 歯が(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事