ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

携帯

2008年04月21日 | Weblog
携帯の機種変更をした。
こっこ@の携帯とペアになって安心ナビを付ける事にしたのに
私の携帯が古すぎて対応していなくて出来なかった。これでは
こっこ@に携帯を買った意味がない。
学校では緊急の際にという条件で持つことを許可しているから
やたらに出したり出来ないからこちらから勝手にこっこ@携帯に
アクセスして居場所を確認したい。
こんな事での機種変で欲しい携帯があるわけでない。
選び甲斐が無くて前のと同じメーカーのもので選んでしまった。
色は黒。前のはカナリアイエローできれいだったのになぁ~
幅が少し広いからキーが打ちにくい。反応がやや遅い。
細々とした使いにくさはあるけれど慣れかも。

段々通学にも慣れてきて前ほど疲れなくなってきた。
お帰りを待たずに一度帰ることにしたことがいいように思う。
ただ帰るだけなのに気持ちが楽。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても雨 | トップ | 宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事