ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

おんがくなかよし最後

2006年04月21日 | Weblog
ヤマハの「おんがくなかよし」が最後だった。
出かける前にこっこ@は先生にお手紙を書いた。
○○せんせいへ
ありがとう
またあおうね
こっこ@より
こんな内容だった。
最後の方で紙芝居の「ぼくのブーブー号」のあたりで
私の方がじ~んとなってしまった。
この紙芝居は前期でやった物で本当に久しぶりだった。
去年の事やもっと前の事が思い出されたりした。
この先生には2年間お世話になった。
赤りんごクラスの時、こっこ@は落ち着かず興味のある方へ
歩いていってしまったりといろいろあったのに
段々落ち着いてきますよ~なんて言って優しく見守って頂けたから
続けられたのだ。
終わってからお手紙を渡し、みんなで買ったプレゼントとお花も渡した。
ありがとうございました&結婚おめでとうございます。

午前中は歯科の予約で出かけたからまたしてもこっこ@の
お迎えをおっと@にお願いしてしまった。
週に2回もおっと@のお迎えに。。m(_ _)m
その上今日から11時半のお迎えが11時45分になったのを
忘れていて教えなかったから門が開くまでまたせてしまった。
歯科は薬の定着までの期間がいるという事で7月まで行かなくて
済む事になった(^_^)vやった!

夜、おばあちゃんちへ行った。
叔母の様態も気になったしで。
どうやらかなり危ないようだ。自分で食事は出来ないらしい。
父はかなりショックなようだった(妹だから当たり前か)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたまじゃくし | トップ | 4週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事