ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

くろとにわこ

2017年12月17日 | Weblog
にわちゃんはやって来ると窓の外から中を見ている。
鳴かないので気がつくまで待ってる。
気付いてにわちゃんと声をかけるとどこからともなく、くろがやってくる。
窓を開けるとにわちゃんはくろにご挨拶。
くろは無視(態度悪すぎ)

挨拶してもらったのに、くろったら乱暴を働く。

私に止められてふてくされ気味。
にわちゃんはそれでも挨拶。

くろはふてくされまくって無視。でも、耳は私の様子をうかがっている。

にわちゃんと目が合う。賢いにわちゃん。
よしよしもOKなのに家の中は怖い。年齢的にもそろそろ人の子になって欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずん | トップ | サンタ帽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事