ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

縫い縫い

2006年02月11日 | Weblog
一週間縫い物に集中でネットに繋いでなかった(日記をさぼった)。
そのおかげで後はレッスンバッグと名前付け用タグを作るのみ。
レッスンバッグはまだうち袋を縫って、外袋のアップリケ中。
園服が来たらそれにもアップリケを付けなくてはいけない。
子供が自分で見て自分のだと解るように付けてくださいとの事で。

縫い物は終わっても名前付けがあるのだ。
アイロンプリントを買ったけれど自分で切らねばならないと物だった。
(ちゃんと確認しない私がいけない)
(だって絵がかわいくて安かったんだもーん←自分に言い訳)

ショックだった事。
ヤマハの先生が6月で退職される事になった(結婚で)。
幼児科になっても同じ先生が良かったから金曜にしたのになぁ。
2歳の時から教えていただいていてかわいらしいお姉さん先生で
こっこ@も大好きだったから5月から変わったらなんて言うだろう。
それも変わる先生は水曜の先生。。スパルタらしい。
こっこ@には合わないかも。。。。。
でもでも。。先生おめでとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針の雪 | トップ | スキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事