ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

夏祭りの準備

2006年06月14日 | Weblog
来月幼稚園で夏祭りがある。
で、お母さんの出番。
景品の手裏剣を折ったり、バッジ釣りのバッジを作ったり。
こっこ@にバレちゃいけないから寝た後にこそこそと
内職の世界。
バッジは失敗して作り直し中。
ボンドで貼り付けたらしわが寄ってしまってプリットで貼ることにした。
あとで剥がれないか少々不安だけど。。。。(^^;)
提出までまだあるから様子を見る。
バッジだって雑誌なんかからの切り抜きをボール紙や牛乳パックの
空き箱に貼るという経費ゼロ物。

こっこ@にバレないような切り抜きも難しい。
広告っぽい記事や興味がなさそうな物で、かわいい物。
苦労したぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車に乗れた | トップ | さくらんぼ狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事