ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

嫌なんだけどー

2016年03月09日 | Weblog
いやでもいいなり。

ミカンの皮を乗せられている。
ミカンの匂いが嫌いだから嫌々なのに暴れたり怒ったりしていない。
顔は嫌そう。
こんな事をするのはこっこ@です。

花粉症がひどいのに風邪気味で喉が痛い。でも、こっこ@の勉強をみてやらねば
ならずへとへと。
なのにこっこ@が疲れたーと嫌々なのが許せんーーと思う。
もうー大きいのだから自分でやってほしい。
やっているうちに私の方が覚えてしまって、うんざり。
まだ数日かかりきり。
ちょっとしか遊んでもらえないくろもかわいそうな様子。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『1日で100万円を使い切るな... | トップ | 夢中になっていた海外ドラマは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事