ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

歯の様子

2007年06月18日 | Weblog
歯を引っ張ってしまった時はさほどグラついていなかったのに
昨日の夜、歯を磨いてあげているときはグラグラだった(>_<)
もうすぐ抜けてくる状態だったとはいえダメージを与えたせいで
抜け替わりのスイッチオンだなんて。。痛そうだし。

レントゲンを見るとお隣の歯も同じ高さまで永久歯が上がってきていたから
こっちもそのうちグラつくだろう。
今度は自然になるように注意だ。

オジギソウ
こっこ@が育てている付録に付いてきたオジギソウは
葉が随分伸びてきて良い感じだ。
付録の小さな鉢では大きくなり難いからもう少し大きくなったら
植え替えた方が良さそうだ。
去年買った小さなポットのオジギソウですら植え替えたらもうすごく
大きくなったのだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が(-_-;) | トップ | 治療完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事