ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

のへ~~

2014年12月22日 | Weblog
のへ~と寝てます。
晩ご飯の時にこたつの中に入っていたけれど暑くなって這い出してきて
万歳の格好のまま寝てしまった。

通院で8時に家を出るから支度をして、出掛けた時用に買った
折りたためる蓋付きサークルを使ってみることにした。
ひらくと丸く広がって直径116センチになる。それなりに大きい。
トイレを入れて、トレーにご飯とお水、座布団にあんか。これを全部
入れられる。
そして、帰宅。トイレの砂がまき散らされていて、水はこぼれ容器
にはトイレの砂が入り、座布団は下にあった方が気に入っていて
じゃまな上の段と膝掛けは蹴散らかされていた。
これに入れての外出は無理だと思った。
私が帰宅したとき、随分寂しかったらしくいつも以上にへばりついていた。

午後、用事があってまた2時間くらい出掛けることになった。
出ようとすると玄関前のゲートに飛びついて嫌がっていた。
かわいそうだから頑張って早く帰ったけどかかる物はかかるのだった。

昨日の夜、寝る前にこっこ@がくろちゃんと遊んだおかげでくろちゃんが
興奮状態で寝室に連れて行っても走り回っていて寝ようとしない。
面倒だから放っておいた。しばらくすると気配がなくなった。
オカシイと居間へ行くとう○ちだった。トイレの掃除をして
寝室に連れて行くと少し歩き回ったらお布団に入ってきた。
しかし、12時過ぎだ。5時過ぎに起きなくちゃいけないのにーー
という状態で病院へ行ったからか血圧が低かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっつき虫 | トップ | 黒過ぎてカワイイのが伝わらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事