ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

それは違う葉っぱ

2021年10月01日 | Weblog
モロヘイヤの葉をちぎっているとなぜか気づかれてしまう。

食べてはいないけれど食べたそうに匂いを嗅いでいる。
こっそり台所でちぎっても、お昼寝中なのを見て居間でちぎってもバレてしまう。
そんなに葉っぱが好きかなーーでも、これは違う葉っぱだよ。
葉っぱより茎に興味が行ってる気がする?

猫草の栽培はもう何回やったか。。。今も仕込んでいて、庭のがダメにならないうちに
生やそうとしている。冬になったらどうしよう。。生えるのかなー?

食パンの袋のシールあった枠で撮影してみた。

パン屋さんの猫みたいなこてちゃん。

今日は台風が来ていて雨風がひどい。
こっこ@の授業で体育はお休みになったけど対面のリスニングは連絡なし。
行ったら帰れなくなりそうなのでこっこ@はお休みする連絡をしたそうです。
今までやってたんだから遠隔授業したらいいのにと思ってます。
こてちゃんはこの天気で眠いらしくおやつなしで寝ちゃってます。
人間のお昼ご飯中もタワーから降りないで眠いのを我慢した顔で朝以来の
みんな集合に参加です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は爽やか | トップ | ハンモックはいらニャい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事