ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

影響うけまくり

2006年02月28日 | Weblog
絵はTV番組のにゃんちゅうでやった絵描き歌で描いたもの。
気に入ったらしく切り取ってテープで貼ってある。

TVニュースでスケートリンクが大混雑。。なんていうのを放送していて
影響されやすいなぁ~と笑っていると、うちにも1人いた。
スケートの放送を見て、こっこ@もやりたいなぁ~行こうよ~と言い
さっそく居間で腕を胸の前でまとめてくるっと一回転した後
両手を万歳して体を反らせてます。
気分はすっかり荒川静香。。イナバウアーやっている(^^;)
リンクに立てばすぐに何回転も回れるものだと信じている。
混みすぎているから連れて行けないし立ち上がる前に回転もどきを
されたら危ないから行かない。

おひなさま。
日曜日に出したけれどおっと@と私は別の物を買いたいという
毎年恒例の話し合い。
勝手に私の親が買ってきてしまった物でちっとも可愛らしくないし
顔かみんな(全員)同じに見える。
大きさはコンパクトでガラスケースには一いて便利だけど
お人形はお顔でしょーやっぱり。
取りあえず飾って桃の花を生けて、菱餅もおいてそれなりになっている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 材料調達 | トップ | 通院日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事