ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

黒くてわかりにくい

2016年07月26日 | Weblog
黒いです。黒いのに暗いところにいるからわかりにくい。

トイレの中にいるのに扉を開けて撮っちゃってます。
私でなくおっと@ね。
どうもおっと@&こっこ@はくろで面白がろうとするから警戒される。
頭を撫でようとすると頭を振られたりしている。
だって何かいたずらされそうでしょ?実際してるしー。
だのに私が手を出すとくろは目を細めて待っているのを見て
こっこ@「おかーさんばっかり」と言う。


なんだか毛がばさばさとしてることがある。鶏みたいなかんじ。


こっこ@のかごに入り込んでいる。中身は外に押し出されている。
くろが出したのではなく無理矢理入ったら出てしまった状態。
小さいときに入れたからってまた入ろうなんて無理。ジャンボなんだから。


美形ショット第二弾。こっこ@撮影です。
光に当たると目の色が翡翠色。
賢いにわこだけど数日前、濡れ縁でものすごーく甘えんぼしていて
ごろんと転がってお腹を出したところで転落。
ものすごく驚いたようでそのままどこかへ行ってしまった。
翌朝また来ていてほっとした。
濡れ縁の幅で転がると危ないよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい午前は寝るのだ | トップ | スイカとメロンどっちが好き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事