ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

いっぱいの日

2008年11月01日 | Weblog
今日はいろいろ忙しそうで自分の時間がもてそうもなかった。
だから30分ばかり早起きしてゆっくりコーヒーでも。。。と
思ったのに起きようとしているとなんとこっこ@が起きてしまい
おっと@も起きてきた。
思惑通りには行かないのだった。仕方がないから朝ご飯を予定より
早めに食べることになった。
おっと@が仕事で出かけるからそうそうゆっくりしてはいられない。
おっと@が出かけるからこっこ@の予定に私がどっぷりなのだ。
食後はこっこ@のワークに付き合いながらお洗濯とアイロンがけ。
時間を見て軽食を食べさせてから書道へ送っていって先生と11月の予定
を話して帰宅。

洗濯物を干してお昼の支度など細々と家事をしているとお豆腐屋さんのラッパ。
タッパーを持って外に出るとこっこ@はおじさんと一緒に帰ってきた。
お昼を食べてから水泳へ出かけた。
ずっと見ているのも何だから周りを探検。通っていない道を行ってみた。
道が細くなっていき何となく突き当たり?と心配しつつ行くと知っている
道に出た。
方向音痴なのに知らない道を行ってみたくなる。
水泳が終わってこっこ@とお茶してから帰宅するともう薄暗くなっていた。
予定が詰まるとこんな風な一日になってしまう。

晩ご飯を食べているとお教室の先生から電話があった。
今日から数日は入試なのだ。午前に応援メールを先生へ送ったので
電話をくださった。一度お手伝いに行ったから今年の受験生を一度見ている。
何となく人ごとではないような気がした。

明日は礼法教室での七五三をする。のに。。。。私ったら風邪を引いたらしい。
身体が熱っぽくて頭痛がする(-_-;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足 | トップ | 七五三は長い儀式だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事