ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

しっぱいの日

2010年01月09日 | Weblog
今日はいろいろ失敗。
切手を買い忘れて土曜なのに郵便局へ行ってしまった。
お豆腐屋さんがうちの前を通るからいつも買っていて、今日は
買ってお豆腐を冷蔵庫へ入れた後お財布を台所へおきっぱなしに
してしまった。
なのに、午後こっこ@と自転車でちょっと遠い量販店までお買い物に
行ってレジでお財布忘れた事に気がつき商品を取り置きしてもらって
取りに戻った。
帰ろうと駐輪場を出るとこっこ@が付いてこないので待っていると
自転車を引いてくる。どうしたのかと思ったらチェーンが外れていた。
どうしようとおっと@に電話しているとこっこ@はささっと自分で
直してしまった。
直せるなら電話しなかったのになぁ~。しかしこっこ@の手が真っ黒。
お店に戻って洗面所で洗ったらよかったのに帰りに公園で休憩のお約束
だったから公園の事務所で洗えばいいよ。なんて言って行ったら石けんなし
で水洗い。全然きれいならなかった。
こっこ@がイチゴ大福が食べたいと言うから和菓子屋さんへ寄ると
無かった(こっこ@がっくり)別な物でおやつにした。

なんだかうまくいかない日だけれど悲惨な状態にもならず
この辺りで済んでもしかしてすごくラッキーだったかも?

帰宅後、こっこ@は文具売り場で見つけたスーパーボールが作れる
セットで遊び始めた。
こっこ@はこの間からこれにチェックを入れていた。
今日もずっとこれの側から離れない。あまり物を欲しがらない方だけれど
欲しい物は絶対に欲しいらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から学校 | トップ | 寒くていやだぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事