ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

たなばた

2007年07月08日 | Weblog
昨日は七夕。やはり天気は今ひとつだった。
今の暦では梅雨の時期だから仕方がないけれど(^^)
幼稚園から持ち帰った飾りと家で作った物を庭に生えていた
竹を切って飾った。
去年より手の込んだお飾りになったかな。
短冊も幅の広い物に長々と書き込んでいた。
泣かせることを書くけれど実際は書くだけだろうなぁ~

しまじろうのオジギソウ
根が張ってきて付録の小さな入れ物のなかで弱ってしまっていた。
植え替えに弱い植物なのだそうでおっと@が植え替えて
水やりはこっこ@。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長靴 | トップ | ブロッコリーの芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事