ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

父の日の

2005年06月16日 | Weblog
アトリエへ着くとベビーカーの中でこっこ@は寝ていた。
起こしてすぐに一人にはなれらしかったけれど
先生がポラロイドで写真を撮っているのを見ると
そっちが気になって中に入って作りかけの箱と一緒に撮って貰った。
中での活動に入り込んでいるのを見てからお買い物。

スーパーと本屋さんによって戻るとほぼ出来上がってきている様子だった。
覗くとこっちに来て気が散るから見ずに声だけ聞いていた。
他が気になるらしいのと先生とお話ししたいらしく
突然明日お弁当なのとか言っていた(明日は児童館でお弁当のある日)
いろいろしてしまうらしく他の子ども達にお豆扱いのこっこ@は
こっこ@ちゃんは○○してるよ~と先生に報告されていた。
みんなにかわいがられているようで良かった(^^)
出来上がった箱は袋に入れられて撮った写真を付けて貰っていた。
なるほど~父の日のプレゼントなんだね(^o^)

だっこ~
こっこ@は歩いていて抱っこしたくなると
だっこ、だっこ~と言いながら両手を上に上げてぴょんぴょん跳ぶ。
子どもらしい様子に駄目とは言えなくていつも抱っこしてしまう(^_^)

しまじろうの付録のおまかせレンジャーのセットが気に入って
腕に付けっぱなし。
やたらへんてこりんなお手伝いをしたがってはんこを押すのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し | トップ | うさぎタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事