ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

花粉症

2009年02月22日 | Weblog
今年もこの季節がやってきた。
一週間前から症状が出始めてこの3日辛い。
目の痒み、鼻水、くしゃみといったよくある症状の他に小鼻の周り
目と目の間に湿疹が出来てかゆくなってすでに赤い。
アレルギーの薬はじんましんがあるからず~っと飲んでいるから
ついでに予防になっているはずなんだけれど。。。

昨日、かかりつけの内科へ行ってお薬を頂いてきた。
持病があるから疲れる前に休むように言われた。
私のような膠原病患者は2,8月のような厳しい季節に悪くなりやすいのだそう。
気をつけないといけない。

昨日と今日に分けて録画しておいた「20世紀少年」をみんなで見た。
おっと@とこっこ@は最後まで見れば「ともだち」の正体がわかると思っていた。
私は続編があるのを知っていたから解らないよ~と教えておいた。
でないと見終わった後「ずる~い~」って言うはずだもの。
すっかりはまったらしく科学の付録の声が反響する道具を使って
2人は「ともだち」ごっこをしていた。
「け~んじくんあそびーましょ」。。。こわいよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜き | トップ | お~寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事