ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ゴルゴ再び

2019年09月17日 | Weblog
昨日、家族で神社のお祭りへ行ってきました。
お参りをした後、縁日です。
まずは、七味唐辛子を買って、こっこ@のお気に入りの射的です。

獲ったものです。
いわゆる全弾命中。しかも一発で2個落としたのもあり。
全弾なのでおまけにお菓子を1個もらってしまった。
この集中力は工作と射的だけに発揮されるのです(惜しい)。


これは窓の写真です。
何かというとにわちゃんの足跡がついているのです。
雨の日に遊びに来た時に私が気が付かないと窓に手をついてきてるよと
教えてくれるのです。鳴き声でなく動きで言ってくる。外の子の知恵なのかな。
鳴くとうるさいと怒る人もいるだろうから。
台風でひどく濡れたので消えちゃうかもと心配したけれど残ってた。
いつかはお掃除しなくちゃういけないけれどまだ残しておきたい。
にわちゃんの足跡。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぶ | トップ | あーもう寝よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事