ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

治りきらない

2005年10月11日 | Weblog
風邪がスキっと治りきらない。
早く寝ても起きるのは8時少し前だったし。
お昼食べたらもう眠いらしく、お布団へ入れたらすぐに眠った。
お薬は数日前からあげていない。

私は反対に寝不足になりそうになったから朝2度寝(^^;)
5時半前に起きて朝食支度をしておっと@に出して
またお布団へ。。おっと@ごめん。
昨日はちゃんと早く寝ようと言ってたのに話し込んで11時過ぎに
なってしまった。
連休中にいろいろ話すことがあって情報が欲しくなるとPCたちあげて
なんてやっているからいけないのだ。

最近のこっこ@
こっこ@はこの頃字に興味がある。
前はほとんど覚えられない様子だったのにサンタさんへの手紙を書いて以来
目覚めたらしくよく覚えている。
せっかく自分の中に入ってきた文字を咀嚼しているのにしまじろうの付録を
与えてボタンを押すと解っちゃうというのでは面白くないからまだ
あげないことにした。
読むという作業はものすごく大変らしく「ちびくろさんぼ」の最初の
名前の紹介の部分でおしまいになっていた。

虫好き
庭のバッタを捕まえておもちゃのランチボックスに入れて3日くらいおいていた。
何も食べさせていないから可哀想になっておっと@に逃がすようにしてとお願い。
こっこ@におっと@が話すと泣いて拒否。
お腹が空いているということとお庭がおうちなのだと教えると
仕方がなく同意。でも、逃がした後は「ばいば~いまた帰ってきてね~」
なんて言っていた。
そうそう。。あの蛾の幼虫も庭に放した(わたし的には捨てたかな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい虫 | トップ | もう飽きた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事