ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

発熱

2006年06月29日 | Weblog
昨日の夕方37.3度出ていて初めは気温が暑いから
オーバーヒートかとジュースや麦茶を飲ませたりシャワーを浴びたりと
したけれど熱は下がらない。
熱が出たのだと早めに寝かせた。
今朝、私より早起きして私が起きるとおっと@とTVを見ていた。
お腹が空いたというからシリアルを食べさせたと言っていたから
元気になったのかと思っていた。でも咳が妙に多くなっている。
病院へ行こうと出かけに熱を測ると38度になっている(-_-;)
病院では抗生剤を処方された。
寝かせようと思ったのに全く寝る気無し。
しばらくしてから、昨日の作戦でベビーカーでのお出かけだ。
今日は大失敗。スーパーで寒いといいだしバスタオルにくるまっている。
やばーーい。急いで帰宅してお布団へ入れて熱を測ると38.8度。
行かなきゃ良かった(>_<)
お昼寝から起きて計ると39.3度に上昇。
手の発疹は治ったのに。。。。明日の催しはおそらく欠席だ。
可哀想に。とっても楽しみにしていたのにな。

明日は年長さんの作った野菜などで年長さんが作ってくれる
カレーを食べるカレーパーティーなのだ。
うちで食べるかな(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目 | トップ | 高熱が出た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事