ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

遊ぶ寝る

2018年08月29日 | Weblog
お気に入りが箱の修繕されて丈夫になった。
形はおかしいけれどまぁよし。

箱の中から子ネズミを狙い、乗り出して捕まえる。
激しいときは箱ごと前にやってくるけれど撮影するとぶれて何だか解らない。
ねずみの設置は私。こてちゃんは箱の中で持つのです。
ねずみは小さい物が遊びやすいみたい。
くろも大中小あって好みは小だった。

こてちゃんはどこにもやってきて気が向けば寝てしまう。
こっこ@が勉強している机にやってきて

寝てしまった。
あぁーあ勉強できないなぁとかわざとらしいことを言っている人がいた。
それってもしかして宿題?週末から学校始まるけどー
昨日は宿題の絵を描いていた。。。。。

見ての通りこてつは全身しましま。おひげもしましま。
唯一しまでない場所がある。肉球周りがくろっぽい。焦げ茶かも。
にわちゃんがやって来ると黒いなぁと思う。それと大きいなぁって。
くろがいたときは、にわちゃん小さいなって感じてたのに感覚は慣らされ
やすいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ほら黒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事