ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

後ろから見ると

2016年04月28日 | Weblog
後ろから見るとおかしいです。頭だけ出している。

前から見ると前回のミミズク状態なのですが、大抵外を眺めるから
こんな感じ。昨日は丁度外を見ているときにお買い物から戻ってきたので
くろはものすごく興奮。

雨が降ったからにわこハウスを部屋に入れると、くろは自分の物のように
使っていた。

ちょこっと見えるオレンジの紐はふわふわのうさぎ毛がついたおもちゃで
自分で持ち込んだらしい。
にわこハウスは濡れ縁に置いているから無防備。数日前に「にわお」にスプレー
されたらしくうしろがわが臭いのでシュシュットの動物用をかけてみた。

にわこが食欲無いと書いたのにもう撤回。
昨日は随分空腹らしく何度も来てごはんを食べた。夜にもやってきて空腹を訴える。
初めは煮干しをやったけれど足りないようだからごはんをやったらばくばく
食べてた。外の子はよく解らないなぁー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いミミズクっぽい | トップ | 生きたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事