ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

工作

2009年03月20日 | Weblog
昨日、書いたのに間違って消してしまい意気消沈して
そのままにしてしまった。

写真はこっこ@の工作。
私が使い掛けの画用紙でバネを作り先に立体王を貼り付けたら
やりたい~~
と言いだし、私より面白い物を!!と対抗意識を出して
黙々と作っていた。
私はまたしても微妙に熱が出て辛かったから静かなのを良いことに
横になってしまった。
できあがった物は私のよりかわいらしくしたかったらしく立体王ではなくて
立体王子を貼り付けていた。
ぶら下げているから柱が折れないように割り箸で補強してある。
私が傾いて写真を撮ったからものすごく傾いているように写ってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しそう | トップ | 工作好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事