ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

かゆかゆ

2014年03月20日 | Weblog
鼻がかゆいーーー
花粉症の時は顔がかゆくなる。鼻もかゆいから鏡で見たけれど
見た目は何もできていない。あーーーうっとうしい。

明日は卒業式だから朝からバタバタだ(と思う)。
取りあえずしたくは済ませておいた。ケド、何か思い出したりしてね。
または、こっこ@のお世話で時間がなくなっちゃう。
そして、もっとも時間が掛かるのがトイレ。
腸にトラブルがあるから出掛けるのがきつい。余裕を持っていたはずが
トイレに出たり入ったりでギリギリに。。なんていうことがよくある。

今日、こっこ@の通う中学校の制服が届いた。
箱に届いたら試着するようにというシールが貼ってあったからこっこ@が
帰宅すると早速試着。。。
なんと!スカートのウエストがぴったりになっている。というかギリギリ?
先月の採寸の時はユルユルで吊りひもがあるからこの位でということでと
成長を見込んで申し込んだのに。。測ってみると届いたスカートと同じ
サイズになっていた。
これでは成長したらアジャスターがあってもすぐにキツキツということで
制服屋さんに電話してみたら取り替えてもらえることになった。
よかった~
夏服のスカートのサイズも1サイズ上げてもらった。
1サイズあげると私よりウエストが大きくなる。
こっこ@がお風呂上がりに「どの辺がデブ?」と聞くのでお腹でしょ。
「夜に食べるからだよ?」というと
「今、アイス食べようと思ったのに~」と言うから
「それがだめなんだよーお母さんは子供の頃から晩ご飯のあとには
なのも食べなかったから今でも食べる習慣がないよ」
「おかあさんとはちがうのーー」
結局、アイスをやめたこっこ@でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 卒業式だったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事