ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

思いの外暑かったー

2006年08月14日 | Weblog
昨日の天気予報では29度くらいということでさほど暑くならないと
安心してたのに暑い~~
お友達と公園で遊ぶ約束したから水筒に氷水を入れて庭で取った
プルーンとブラックベリーとブルーベリーをアルミのお弁当箱に入れて
保冷剤と一緒にして持っていった。
水遊びが出来るから着替えも。。。と荷物が多い(^^;)

1時間くらい遊んだところで水の補給をかねて果物。
思った通りお弁当箱はつめた~~い(^o^)
12時まで遊んでバイバイ。

午後は、ユザワヤへ出かけた。
ドレスを作ろうという企画なのだ。
しかしサテンというのは青や黄色で探したら微妙にいろんな色があって
困った。
黄色のスカートと上が青程度の記憶なのだから(^^;)
キャラクター商品のコーナーへ行って参考にした。
けど、そのままの色だと少しぼける感じがして派手かもしれないけれど
レモンイエローを選択。
いろいろ必要な物を買いそろえると5000円近くになってしまった。
趣味の世界だな~買った方が安い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操 | トップ | 造形教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事