ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

じゅんばん

2008年01月30日 | Weblog
順番。
しなくてはいけない順を決め手はみるものの結局やりたい順になっている。
今日も、布にバッグのサイズに線を引く予定が、使い始めたばかりの今年の
手帳のペンを差す部分が切れてしまい、手帳のカバー作りをしてしまった。

足の調子が良いからこのままにしておくつもりだったけれどおっと@が
一応先生に相談だけしてみたらと言うのでかかりつけのクリニックへ。
今日は膠原病に詳しい先生のいらっしゃる日なので丁度良い。
聞いてみると、やはりUCのせいで炎症が出るのだそう。
以前使ったステロイドの量も聞かれたけれど数年間使っていないから
忘れてしまった(そのくらい間が空いている)
先生は大腿骨の壊死も念頭にあって聞いたのだそう。
私の服用量では普通はない。
痛い時は我慢しないで鎮痛剤を使うように進められた(炎症を抑えるから)
我慢して損したなぁ~

英会話の参観日だった。復帰後初。
なかなか楽しんでいる様子でよかった。
ただ。。相変わらす瞬間にいくつもの事を記憶するのは苦手な模様(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が好調? | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事