ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

こぐまタイムも

2006年01月13日 | Weblog
こぐまタイムも新期開始。
子供達はレジ袋を利用したたこ作り。
印刷のない部分に各自好きな絵を描いた。
こっこ@はかたつむりと怒っているS君と笑っているS君が⇔の記号で
繋がっている絵。
お母さん達は今度の催しの企画。
本当は27日の予定だったけれど小学校の参観か3.4時間目
になっていて4人抜け出すことになってしまうから
急遽来週することになり企画。お楽しみゲーム会のようなもの。
サッカーや魚釣り(魚の裏におせんべい付き)輪投げ等々
人数が少ないから突然でも何とかなる(^^;)
私はサッカー係。ペットボトルを用意してボトルに飾り付けするだけ。
ゴールは児童館のユニホック用のを借用。
ゴール前にキーパー代わりのペットボトル。ボーリングのように並べる。

今日のこっこ@は泣き虫。今日はと言うより最近はの方がいいかも。
大きな声でわんわん泣いてます。聞く耳持たずです。
私の妹を思い出すなぁ。生き写しだ(妹は生きてるけど)

3時からヤマハ。
眠くないおかげで絶好調(^o^)
進級すると幼児科になる。その曜日と時間がわかった。
講師はまだ決まっていないということだった。
出来れば2歳の時からすっと教えていただいていた先生のまま
になったらいいと思っている。
小さい頃からのこっこ@を知っているので解ってもらいやすい。
少し変わっているから(^^)

そうそう、この間書いた叔母のこと。
危篤というのは叔父が間違えというか気が動転して思いこみで
親戚中に連絡してしまったのだった(^^;)
入院して点滴したら落ち着いたとのこと。
今月中にということはないという。ということはいずれにせよ
危ないのか?
とにかくうちの父のいっていることはよく解らないから(-_-;)
来週あたりお見舞いかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエ | トップ | 普通の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事