ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

毎度

2005年06月02日 | Weblog
アトリエの日。
今回もお昼寝から無理矢理起こして出かける。
出かけようとすると
「おか~さん、う○ちぃ~~」
「え~~~!」
慌てておむつに着替えさせてトイレへ行かせる。
それからこっこ@をベビーカーに乗せて急ぐ。
雨でなければダッシュで行く所だけれど、傘を差しているからそれは無理。

今日はミラーボックスを作っているらしい。
まだ完成していないので画像は無し再来週に完成かなぁ?

その間私はお買い物して途中で本屋さんに寄って文庫を一冊。
恩田陸さんの本「光の帝国 常野物語」
難しい本ではないからちょこっと読むのに私向き。
本格的に読みたい時は集中しないと見落としそうな物が好きなんだけれど
待ち時間にちらちらこっこ@を見ながらでは無理。
本は。。夜のうちに読了。不思議で悲しいお話。

勘違いこっこ@
ヤマハで習う歌に「あくしゅしてよおかあさん」と言うのがあって
2番はお父さんになっている。
歌詞が「握手してよおとうさん、なんだかてれてれてれくさい」とある。
家でCDを聞いている時にその部分で「なんでお父さんの手は臭いの?」と質問された。
かなり笑った。その後で「足は臭いかもしれない」と答えておいた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱたぱた | トップ | 今回は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事