ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

さぼり気味だ

2009年06月23日 | Weblog
このところサボリ気味だ。
いろいろなことがあったのだけれど疲れてしまってPCを触る気がしなかった。

こっこ@は昨日から少し熱がある。
37.2度くらいまでで下がって36.8度。
普段低い方だから平熱とは言えない体温になっている。
今日みたいに暑い日は気温のせいかな。と思うけれど昨日は過ごしやすかった。
一応、お稽古は昨日休ませた。今日は元気だったから行っても良いことにした。
夜になって下がってきたから復活かな?と期待。

こっこ@のヤマハのテキストを見て、こっこ@の練習曲と違う物を練習している。
ヤマハではみんなで練習する曲と数曲から選んで自分で練習を進めていく曲がある。
私は、わざと違う曲にしてみた。
こっこ@の方が上手なのもあるけれど別の曲も面白いよという意味もある。
で、メヌエットを練習している。
こっこ@がいるとすぐにやってきてこっこ@もやりたい~~とうるさいから
なるべく寝た後にヘッドホーンを付けて弾いたり、学校に行っている間に
練習している。始めると結構しつこい性格なのかな~と思ってしまう。
間違えるとその場所を何度も練習。気がつくと1時間くらい経っていたりする。
しかし~ちっともうまくならないし次の曲に行くと前の曲はすっかり抜け落ちて
しまう。
老化だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日ちょっとかかった | トップ | おひるね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事