ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

肋間神経痛

2008年07月05日 | Weblog
昨日の夕方から胸部痛があって夜には背面まで痛くなり
夜眠れずアイスノンで冷やしてもだめでいつものロキソニンを飲んだ。
すっきりとは痛みが消えず痛みで仰向けには横になれず
右側を下に向けてやっと日付が変わってから眠った。
何度も痛みで目が覚めた。朝、心配したおっと@が見に来て目が覚めた。
痛くて動きにくそうにしていた為かおっと@が朝ご飯を用意してくれた。

9時に病院が始まるからこっこ@のワークのタイミングをみて
出かけた。
おそらく肋間神経痛だそうで、帯状発疹の時にはこの後発疹が出るから
出たらまた病院へ行くことになった。
ついでなのでじんましんの相談もしてきた。
たぶん持病で何年も飲んでいる薬のせいらしく、今度持病の先生に
相談するように勧められた。

午後カイロに予約をして診てもらった。
神経痛を起こしている背中の横ラインががちがちだそう。
十二指腸が動いていないのだそう。言われてみると胃もたれが多く
食欲不振気味だった。
調整したからって食べようとしないで少し休ませた方がいいそう。
まぶたの痙攣もみてもらった。
料金以上のことをしていただいている。感謝。

なんだか体全体からストライキを食らっている感じだ(-_-;)
すまん私の身体。いそがしいのだよ。。。

妹一家が実家にやってきて取れた野菜を持ってきた。
キュウリ、トマト、トウモロコシ。
素人だっていうのに上手だなぁ~
トウモロコシはこっこ@と仲良しの近所のお友達に分けて上げた。
遊ぶ約束だったのにこっこ@ったら実家へいっちゃうから
私が台所で仕事をしているとお迎えに来たのだ。
近所だから電話でこっこ@を呼んであげて晩ご飯まで遊んでいた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ気味(^^;) | トップ | また虫(^^;)かぶことくわこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事