ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

練習

2008年04月25日 | Weblog
コーラス部の練習が1時からあったからどうにか間に合わせようと
がんばった。
今度の父母会総会が前年度年長母の最後の出番となりその最後の練習。
出ておかなければ。。。と。
とにかく普通に帰れて1時帰宅だから帰宅しすぐに食事が出来るように
炊飯器でピラフを炊けるように予約をした。
駅から普段は徒歩なのに自転車で行って駐輪場に留めた。
この辺まではうまくいったのだけれど。。
正門で待ってもなかなか出てこない。またこっこ@のクラスは
何かが起こったらしい。じりじりしつつ待つ。
しばらく待って携帯で場所を確認。
校舎は出たらしい。校舎から正門まで距離があるからすぐには来ない。
出てくると急いで駅へ。途中でクラスの男の子たちが走って
抜いていった。こっこ@は面白がってついて行った(スピードアップ)
駅に着くと随分前に帰って行った他のクラスのお友達と同じ
電車になった。随分時間を稼いだ。
電車のつなぎもよく12時50分に帰宅(*^_^*)
ものすごいスピードで食べて1時5分には出発できた。

何とか練習に参加したけれど風邪気味で喉は荒れているし全然
歌っていないから声が出にくい。
結局、喉が歌う事に慣れてきたのは終わる5分前くらい。

終わった後、園庭解放で遊んでいるとお友達のママからお誘いがあり
他に2人とおじゃました。
5時過ぎまで遊んで帰宅。
子どもたちは思いっきりお菓子を食べた。こっこ@は晩ご飯は
進まないようだった。
おやつの途中でいい加減にしないと晩ご飯が食べられなくてお父さんに
叱られるぞ~~と言ったけれど効き目なし。
結局、おかずは食べたけれどご飯は食べられず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 | トップ | どたばた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事