ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

まじめにやってますよ

2021年10月11日 | Weblog
こてちゃんはおっと@がご飯の時にはいつも横にやってくる。
そして「ねえ、ねえお父さん」とやります。

でも、どういう訳かあくびが出たりします。
一生懸命呼んでるんだけど。

その後、高速で元の顔に復帰。きりりっ!

寝てばかりいるのにまだ眠いのかなぁー。

自分以外どうでもよさそうなのに何か気になって。。
昨日のブリズニャンでは太さがわからないなぁと。

こんな肥満体です。やられるときは横倒しにひっくり返ります。
どしーーんです。
舌は出しっぱなしです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンモックはいらニャい | トップ | 寒くてこたつ出した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事