ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

集中?

2008年03月26日 | Weblog
集中している状態。
筆入れが下に落ちていてもいっこうに気にならない様子。
でも、ずっとそうだった訳ではないようで下にちぎった
消しゴムがごっそり(^^;)
チャレンジが届いてやる気モード(^o^)こらしょ大好き。

夕方、しまじろうの3月号(だっけ?)に早口言葉が載っていて
気に入っていたから洗濯物を干しながら(夕方なのに)
ぼうずがじょうずに。。。といってみると
続きを言い出す。。。が言えず、怒りだし何度も言ったけれど
間違えてしまう。大泣きしながら言っている。
仕方がないから少し簡単なのを言ってみるけれど怒っているせいで
言えずますます泣き。
これ以上言ってもしょうがないから話題を変えた。
自分に対しての負けず嫌いはすごい。
自分以外のひとに対してはあまり気にならないというのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本 | トップ | 工作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事