ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

へたくそ~

2012年08月10日 | Weblog
グーグルを出すと普段文字の部分がゲームになっている。
やってみるわけだけれど激しく下手。

今日のはサッカー。ひどいと0点だったり、良くて7点。
こっこ@は22点。
点数だけでなくひどい。意味なしにジャンプしたり、いきなり関係のない方向に
移動したり。こっこ@も初めは指示してきたけれど、あきれて笑うばかり。
「お母さん、へた~~~~~」言われなくてもわかってますって!
普段ゲームをしないというのはこっこ@も同じだから言い訳が立たない。
でも、なんでボールが来てないのにジャンプしちゃうんだろうなぁ?自分の
指が勝手にジャンプさせている感じ?

今月に入ってすぐおっと@がけがをして入院した。もう退院しているのだけれど
すっかり良くなったわけではなく、いろいろ不自由な様子でかわいそう。
こっこ@がこのことでショックを受けたりすることに不安があったけれど
家に戻ってからは落ち着いていて安心した。
入院中は勉強中にいきなり涙をこぼしたり、ナーバスになっていた。
夜は一緒に寝てあげたり、気をそらすために本を読んであげたりと気を遣った。
おっと@はけがをした自分が見えないからギャグのネタに使うけれど、見ている
私とこっこ@にはフタをしておきたい記憶をこじ開けられるようでつらい。
そのギャグ笑えないから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査 | トップ | 腕がぱつぱつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事