ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

イメージする

2005年06月23日 | Weblog
アトリエの日。
昼過ぎに帰りが遅めだから晩ご飯を仕込んでいて、ふと見ると
こっこ@はずんのベッドを半分占領して眠っていた。
ずんは何とかしてくれと言う目でこっちを見つめる。
出かける時間になって起こすと眠たいらしく行かないと言う。
でも何とか説得して出かけた。
到着しても離れようとしないから少しお話。
昨日買った雑誌の付録のアリエルのセットがお気に入りだから
今日はアリエルの絵をかくのかな?お昼に食べたカレーパンの絵かな?
何て言っているとアリエルだという。
今日は黒い画用紙に絵を描くと言うものだった。
私は部屋を出てしまって全く見ていないけれど途中でトイレだと
出てきてその時に絵を見るとピンクと黄色の絵だった。
トイレが終わっても戻ろうとしないのであまり絵についてこうした方がいいとかは
言いたくなかったけれど入ろうとしないからアリエルは海の中にいるから
水色もあるときれいだねと言うと早速のその気に。。
廊下の椅子に座って声だけ聞いているといろいろ話しているのが解った。
先生にアリエルを描いているのだと言ってあるらしく集中が切れかかっている
こっこ@にいろいろ言ってくださっていた。
できあがりはどこがアリエルなのかは聞いていないから解らないけれど
イメージして描いたには違いない。
おそらくピンクがアリエル。

こっこ@とお風呂に入った後のこと
着替えていると「こっこ@おっぱい小さいし、○んちんも小さい」と言う。
確かに胸のことは正しいけれど、もう一方はないんだけれど~
なんだか勘違い中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機の掃除 | トップ | 芋掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事