私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

締出し事件

2011-05-02 14:17:14 | 日記

ここ数日 玄関のカギの調子が悪いと聞いていたが

遂に事件は起きた

朝 新聞を読んでいると息子が玄関を開けて入ってきた

朝帰りかとひやかしてやると、曰く車の中で車中泊したとか

なぜ

夜中に帰ってきて、鍵がきかず玄関が開かないのでピンポンを鳴らしたが誰も起きてくれないのでやむを得ず車の中で寝ていたとか 

鍵を調べると、スプリングが破損してだめなので ジョイフル本田 に玄関鍵を買いに行って交換することに

一万円の出費事件でした 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿