私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

巨人リーグ優勝!!

2013-09-22 22:34:55 | 日記

巨人軍がリーグ優勝しました  

巨人フアン 万歳 

実は昨日が優勝日のはずで、優勝シーンを観に東京ドームに行ってきました  

チケットを持って、本庄早稲田から新幹線に乗って

東京ドームに駆けつける 

皆 思い思いのグッズを持って入場 

人気キャラクターの”くまもん”も応援に来ていました 

メンバー交換して試合開始 

阿部捕手が急に欠場で打線が弱くなる

杉内ピッチャーも今一の調子で3本もホームランをあびる

残念ながら広島に完敗 

胴上げを見るのを期待していたんだけど 

今夜はTV観戦で万歳三唱 

これから、ビールかけの祝賀会場のTVを観ながら

私もビールを飲みます 

巨人優勝  おめでとう 

良かった~ 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨人35回目のリーグ優勝 (カープ大好き)
2013-09-23 10:46:34
昨日巨人が広島に勝って悪いですが、2年連続のリーグ優勝おめでとうございます。残りの試合も巨人は広島戦以外頑張ってください。これ以上巨人が広島戦の時も勝ったり中日戦で負けることは絶対におやめください。広島は16年ぶりのAクラスと初のCS進出に向けてこれ以上負けることと中日とのゲーム差を縮めることが了承されません。現在3位広島と4位中日とのゲーム差は5、5で残り広島は10試合です。今シーズン巨人は絶対に日本一にならないでください。日本一になってほしいのは広島かパ・リーグ(ソフトバンク、ロッテ、楽天)です。現在パ・リーグの首位は楽天で、楽天は12年ぶりの5回目のリーグ優勝に向けて頑張ってます。日本シリーズで巨人と楽天が対戦したのは1989年度の1回で、楽天は当時近鉄でした。楽天は近鉄時代を含めてまだ日本一になったことがありません。巨人ファンには大変申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿