私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

華蔵寺公園 ツツジ情報

2011-04-29 13:47:48 | 日記

今日はGWの初日、お天気が良かったのでウオーキングを兼ねて「華蔵寺公園」に行って来ました

例年ですと”花まつり”の横断幕があってボンボリがついて華やかですが今年は自粛モードです

今年はツツジの咲きが遅いようで咲いている木もありますが全体的には5割位しか咲いていません

場所によっては、こんなに綺麗に咲いている木もあります

華蔵寺公園は遊園地や水生植物園等があるのでGWは混雑することでしょう

ジエットコースターは休止中ですが回りはツツジと松の木で散策には最適です

残念ながら今日はツツジはちらほらでした

ちょっと まとまって咲いている所があったのでパチリ

朝 すいている時に歩いたので人影も疎らで、散策には最適でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿