私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

節電対策

2011-05-06 22:17:14 | 日記

計画停電が始まった時に、手配しておいた「ソウラーライト」がようやく入手出来ました

各人・各企業が節電対策を始めたのでどうやら計画停電は中止のようですが・・・

ソウラーライトを我が家の節電対策の一つに取り入れることにしました

日中は庭に置いといて充電です

夕方から玄関の照明に

もう一つは室内に入れて夜間の常夜灯照明に使用する

1%位の節電対策になるだろうか

まずは 小さい事からこつこつと の精神です

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-06 23:23:53
ソウラーライト手に入りましたか
我が家もホームセンターへ何回も足を運んだんですけどなかなか買えませんでした。
また今度探しに行ってみます。

いつも伊勢崎の散策だより楽しませてもらっています。
返信する

コメントを投稿