私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

妙義山に初雪

2011-12-03 14:37:58 | 水墨画

サークルのスケッチ兼親睦旅行に磯辺温泉に行ってきました 

一昨日の小春日和から一転して昨日から寒気がきて冬の寒さになり心配されました 

途中に立ち寄った「妙義山」は、逆に寒さが幸いして素晴らしい景色でした

初雪と紅葉のコントラストの”自然の美”にみとれてしまいました 

地元の人もこんな景色を見るのは珍しいとおしゃっていました

妙義山の自然美と磯部温泉の癒しの素晴らしい一日でした 

寒さも忘れて家路に・・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿