私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

冬支度 終了

2011-12-05 19:08:12 | 日記

いままで、コタツ以外の暖房は空調・石油ファンヒーター・電気ファンヒーターを適材適所で使い分けていたが 

電気ファンヒーターは休止にして昔からある石油ストーブを導入することにしました 

電気不足に協力することに 

お払い箱になった”電気ファンヒーター”です 

今回、購入した”石油ストーブ”です 

暖房しながら お湯がわくので、昔が懐かし”湯たんぽ”も導入することにしました

いがいと、いいですね 

これが「一石二鳥」ということですね 

これからは、元旦を迎える準備がスタートです 

合間をぬって、”忘年会”も数回(3回かな?)あります 

体調に留意しながら頑張るぞ 

来年は、どんな年になるでしょうね 

 

これで、予定していた「冬支度」が終了しました 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿